美貌録

とにかく、思うことを何も気にせず、淡々と、書いてみる。

El Castellano

P1020018.JPG
某フランス人に連れられていったスペイン家庭料理。

おごってもらったので予算は解からず、でも、美味しい。

なんていうんだろ、いわゆる外人さんがやっている店って歌ったり、踊ったりうるさいのが私は嫌いなのだが、此の店はなんとオーナーがマイペースでチェスをするわ何やらで、うるさくないのが嬉しい。料理も美味しいし。

ということで、薦めてみた。

写真は玄関の写真。見つけるのは難しいぞ。

青山の第一園芸の道挟んで向かいの2階。意外と混んでる。知る人ぞ知る、みたいだ。いいのか、こんなので宣伝してしまって。

私のテーブルの隣の席は明らかにシステム系のお兄ちゃんたちの残業食?目の前はちょっとこぎれいなお姉さんと明らかに年上のお兄様。(45歳くらいか)

店員さんはスペイン語を話す人が多く、私のつたないスペイン語なんて聴く気にもならないらしい。ちぇーっ。

03-3407-7197
6時〓23時