美貌録

とにかく、思うことを何も気にせず、淡々と、書いてみる。

人と出会う

ここのところ、真剣に恋愛なんてしてないってことだ。
私は結婚してないが、してなくても余裕のある20代の台詞を言う。
しかし、してない30代、してしまった30代の会話は面白い。

いや、してない20代も楽しいが。


「○○だからいえるんだよ」ということが世の中におおすぎ。

ということで、出会った人はたくさんいるが、よいと思った人は大体もてるし、もてるひとは面倒だから手を出さない。となると、よいのは周ってこないわけだ。

「運命の人」って、20代前半が言えばよいが、ね〜え。むずかしいね〜え。

いい加減、ヒモはほどかないと・・・いいひとなんだけどね〜え。それも、自分のネタにしている私が嫌。(がく)