美貌録

とにかく、思うことを何も気にせず、淡々と、書いてみる。

踊る大捜査線

B00005FSK9踊る大捜査線 THE MOVIE〜湾岸署史上最悪の3日間〜[完全版]
織田裕二

ポニーキャニオン 2000-01-19
売り上げランキング : 1,420

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

話題作。
で、期待して見たのだが、思った以上に随所で話の詰めが甘い、演技の詰めが甘い、笑いのつめが甘いと期待以下であった。
感動のラスト、というのを期待していたのだが、刺された青島さんが(私にとって青島さんは元都知事の青島さんasいじわるばーさん。のイメージが強い。)ギバちゃんに抱えられるんだが、明らかにコートを担架代わりにすべきであろうとか、血をはいていない時点で、内臓には達していないだろうとか、そういうツッコミどころは満載。

どちらかというと「うわぁ。パソコンにほんとにInfoseekのバナーが貼ってあるよ」とうわさを確かめたり「あれ?内田洋行のオフィスを使っているといううわさだったんだけど、一体どこだったんだろう?」とか。

そんな感じ。でも、きっと面白いんだろう。次も見てみよう。