美貌録

とにかく、思うことを何も気にせず、淡々と、書いてみる。

女たちのジハード

4087471489女たちのジハード
篠田 節子

集英社 2000-01
売り上げランキング : 39,949

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これは、面白かった。中古で買ったのだが、光ゲンジの法則?!とにかく出てくる女性がそれぞれ違うから面白い。説教くさいのもいず、みんなそれぞれ四苦八苦しているから面白い。

紀子、と言う女性、これが、典型的に嫌なタイプだ。それも、計算高いんじゃなくて、いやなんだな、笑っちゃうほど。いるいるー。みたいな。女の子同士の中にもいて(私の周りには居ない)避けたいんだけど、避けると泣いてしまうなどの理由。

しかし、自分が事務職を経験したことがないのでわからないのだが
そんなに大変なんだー。
そして、結婚!結婚!

結婚はゴールか。
やっぱり、結婚したい。