美貌録

とにかく、思うことを何も気にせず、淡々と、書いてみる。

いつも2人で

いつも2人でいつも2人で
ヘンリー・マンシーニ オードリー・ヘプバーン スタンリー・ドーネン

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2005-09-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オードリーの映画が見たかったようだ。
出会いと現在と時間を交じらわせながら、ドライブを通じて「いつも2人で」を表現する。
「イヤな女」「バカな男」というやり取りがいい。

途中ジョアンナが浮気をするのだが、「戻ってきたわ」というその言葉がすごかった。何といえばいいのかわからないけど、それで許せちゃうのは愛なのか、罪悪感なのか?

何があっても、ずっと一緒にいる。

そういうのって、いいじゃない?

しかし、私が悪いのか、結婚に対して願望を抱かなくなるなぁ。そういうもんか。結婚って。