美貌録

とにかく、思うことを何も気にせず、淡々と、書いてみる。

 荒野の用心棒

荒野の用心棒荒野の用心棒
クリント・イーストウッド セルジオ・レオーネ

コロムビアミュージックエンタテインメント 1992-05-21
売り上げランキング : 36,639

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

くわー、イーストウッド、かっこいい!
彼ほどしわが似合う人はいないだろう。今もかっこいいけど、若い頃はすっごいかっこいいのね。西部劇って基本的に嫌いだったのだけど、これはなんだか格別。なにが染みるとか、「すごい早撃ちだよ!」という情熱もないのだけれども。私には。
でも、tsutayaのディスカスで借りたDVDはあまりにも傷が多く、途中いろいろなところで話が分断した。それがすっごい悲しい。

音楽は基い、せりふが少ないところが役者魂、って感じで、良かったのです。ハイ。