美貌録

とにかく、思うことを何も気にせず、淡々と、書いてみる。

THE 有頂天ホテル

THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション
THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション役所広司 松たか子 佐藤浩市

東宝 2006-08-11
売り上げランキング : 9854

おすすめ平均 star
star三谷幸喜氏映画の三作目
starダラダラ
star大晦日のホテルのドンチャンサワギ。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

すごく面白いものを期待していたので、そう言う意味ではちょっとがっかり。
だって、受けるところがあまりないんだもん。
どちらかというと佐藤浩市と篠原涼子のかけあいが面白いくらいで、あとは、役所コウジもかっこよかったなあ、鹿とかよかったなあ。

パーツパーツは楽しかったのに、それが混乱して面白さが半減。
そうかー。もったいないなー。

人間は爆笑をつづける事が出来ない。
爆笑を続けるためには、小休止をとらなくてはいけない。
なのに、小休止をうまくとれないのが問題なのではないかと。