美貌録

とにかく、思うことを何も気にせず、淡々と、書いてみる。

マザー・テレサ

マザー・テレサ デラックス版
マザー・テレサ デラックス版オリビア・ハッセー ラウラ・モランテ ミハエル・メンドル

ジェネオン エンタテインメント 2006-02-24
売り上げランキング : 11318

おすすめ平均 star
star良い出来栄えの映画です
star資本主義に宗教に腐敗する人間
star宗教の枠を超えて

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これはものすごく良かった。
「私は神様の鉛筆なんです。神様が書きたい事を私がするだけです」

マザーハウスに行った事を思いだす。
私達は、マザーの理念を理解していたのか、
いや、理解しなくても「ただ、私達は神様の鉛筆」として、目の前にある、死に行く人達をすくえば良かったんだろう。
彼女は本当に凄い。しがらみとか、宗派とか、そういうのを意識しないで生きると言う事はとても難しい。
宗派だけではなく、国籍、利権、その他諸々。
今、私達がしなくてはいけないことはとてもシンプルで、そのシンプルがしがらみで見えなくなっている。
お薦め。