美貌録

とにかく、思うことを何も気にせず、淡々と、書いてみる。

探す前に

  1. 探す前にメモ

不安:
・アレルギーなどが増えてそうな気がする
・認知症になっているんじゃないか(脳の血管が詰まってる?)
・ガンはやっぱり恐い
・乳がんも恐い
・ついでに妊娠できるのかどうかも知りたい。(妊娠の可能性が低いなら結婚は優先度がどんと低くなる。)

妊娠チェックなどは「ブライダルチェック」とか「レディースドック」と言うらしい。どうせ調べるなら一気に調べられないものか。→ブライダルチェックは性病チェックがメインなのか?卵が元気かどうかとかはどうやったら調べられるんだろう?そんなチェックは無いのか?ちなみに、結婚の予定があるわけではなく、それにあわせて結婚を真剣に急ぐかどうか決めるだけ。

  1. 条件:

・日帰り
・以上のチェックが出来れば嬉しい
・10万円位?相場わからん
・そんなに遠くないところ。新宿あたりかな?
・日曜日に受診できるといいなあ。土日のいずれか。

  1. 参考URL

http://medical-dock.com/select.html
ただし、「良い病院」を見つけたのだが、その病院の紹介は無く、アフィリエイトなのが残念。