美貌録

とにかく、思うことを何も気にせず、淡々と、書いてみる。

catch me if you can

ハンカチを握るようなスリルも少ないが、私的には結構好きかも。
もっと人を小ばかにしたような映画だと思っていたのだけど、彼にとって「cheating」は生きる事、だったんだなって。

アメリカの映画は結末があまり気に喰わないのだが、今回はオチなしで、私的にはうんうん、って感じで見ていた。

映画批評など書きなれていないので、批評する気もなし、ただ、見たもの、読んだものを書き連ねていこうというテスト。

真剣に努力すれば、殆どの事はできる。
to my sad, 日本語吹き替え版だったのが残念。というより、DVDの操作が難しすぎ。
日本語の吹き替え版+日本語字幕で見てしまった。

なにはともあれ、別に人に薦めたいとは思わないが、私的には好きなので、星二つ。