美貌録

とにかく、思うことを何も気にせず、淡々と、書いてみる。

つまらなかった

随分前にTSUTAYAに平積みしてあった「筆跡で犯人を当てる」みたいな本をほろよい加減だった事もあり、買ってしまった。しばらく買っていたことを忘れていたのだが、昨日袋をひっくり返したら出てきたので。

読んでみたが。


読み通した自分に乾杯。

というよりも、いつか楽しくなるのではないかと期待して、すべて読み終えた後「ふー。さて、次読も」と思わせるような素晴らしい内容であった。
本人たちは大真面目なんだろうが、正直、このくらいのネタならネットで充分だ。本にして皆様の物流に乗せる意味が解らない。だめだ。悲しすぎる。

私の1時間は、そのようなことを学ぶための1時間であったと心得よう。