美貌録

とにかく、思うことを何も気にせず、淡々と、書いてみる。

スターウォーズ

I君とレイトショー。
色々サイトを見ていたら、ツッコミし狂っているものも有ったが、
私的には空白の部分がしっかりとはまって
パズルがとけなくていらいらしていたのがすーーーーーーっと取れたようで気持ちが良かった。

YODAが相変わらずかっこよかったし、一つ文句を言えば、ユアン・マクレガーがかわいすぎた、ってことかな

話が納得がいくのは良かったけど
内容的にはもうすこし突っ込んでほしかったかなぁ・・・。
ただのチャンバラになっちゃう。今回のアナキンは○、オビ=ワンが△。個人的にユアン/マクレガーは愛しているのだけど。マクダーミドもOK。