美貌録

とにかく、思うことを何も気にせず、淡々と、書いてみる。

伝落

4757302061伝説の成功者はあなたよりも落ちこぼれだった
木村 晃士

オーエス出版 2004-02-05
売り上げランキング : 112,902

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

最近、言葉のサイトは多いが、その中でも老舗の伝落サイトが本になった。

内容は読みやすい。とことん落ち込んでいるときにはいいだろう
子どもでも読める本。それってすごいことだと思うけどな。

私がこの本で感動したのは
「失敗は成功のための成功である」というくだり。
失敗があるからこその成功であり、それは失敗ではなく、成功するための成功だってコト。

ただ、比較的落ち込んでない私にはパンチが足りないかも・・・。