美貌録

とにかく、思うことを何も気にせず、淡々と、書いてみる。

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディションジョニー・デップ ゴア・ヴァービンスキー オーランド・ブルーム

おすすめ平均
stars想像以上!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ぐはーっ。ジョニー・デップ かっこよすぎです。
かなり最高!目で演技できるなんて、平幹二郎とジョニー・デップくらいね!と思う。

オーランド・ブルームもすごくかっこよくて。

感動したのはDisneyのカリブの海賊と同じシーンが全く出てくることによって、DisneyLANDに言った気分にさせられること。本当はディズニーランドはウソくさくて、あまり好きじゃないんだけど、(だって、ねずみが二本足歩行してるなんてちょっと気持ち悪い。というよりも、ミッキーが悪くなくて、あそこに集う人たちが微妙。)カリブの海賊は子供だましで意外と好きなのよね。そう、ディズニーランドが嫌なのは、子供だましがパレードしているところで、カリブだけは許されるの。そういうところなの。お約束の安心感とか。そういうのとか。

まぁ、どうでもいいんだけど。

この映画はかなり面白かった。
思い出させる安心感とでも言うんだろうか?そういうのがあるんだよね。
2回以上カリブに乗っていると嫌でも目に入る、そのシーンが、よみがえるというか。


でも、ガイコツがいっぱいいるの気持ち悪かった・・・。
最初、オーランド・ブルームが間抜けな感じのオトコノコをやっているときはいまいちだが、それは役柄がいまいちであり、彼が変身するところは本当にかっこいい。いまいちな役をやっていまいち、と思わせるのってすごいわね。

というよりも、一番すごいのはジョニー・デップだ。もちろん、エリザベスもよかった。

さらにさらに。


最後の提督?の台詞になけた。
あれはオトコ中のオトコ。
もし、エリザベスが江戸っ子かたぎの女性であれば、是非私は提督と結ばれて欲しかったものだ。それが義理人情ってヤツ?

外人嫌いだけど、オーランド・ブルームは好きかも。でも、トロイの彼は微妙だったからなー。微妙か。やっぱり。