美貌録

とにかく、思うことを何も気にせず、淡々と、書いてみる。

めぐり逢えたら

めぐり逢えたら コレクターズ・エディションめぐり逢えたら コレクターズ・エディション
ノーラ・エフロン メグ・ライアン トム・ハンクス

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-09-28
売り上げランキング : 9718
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

久しぶりにほろりときて、さらに爆笑できる映画。
「40歳代の結婚率と自殺率は自殺率のほうが高い」
「そんな適当なデータ、無いくせに!」
「いや、感覚だ」
「それはあっているかもしれないわね」

なんていうものすごい軽快な会話にホクホク。

特にジョナの彼女がこれまたいい!こんなに映画を見ながら笑ったのは久しぶり。
ほんわかきて、思わず運命の人を待ってしまいそうになる。

と思ったらそういう夢を見た。
相手は警視庁の人だった。なぜ?なぜ?夢の中で自問自答したら目が覚めた。
ちぇーっ。
誰だったんだろう。どうでもいいけど。