美貌録

とにかく、思うことを何も気にせず、淡々と、書いてみる。

パイレーツ・オブ・カリビアンデッドマンズ・チェスト

パイレーツ・オブ・カリビアンデッドマンズ・チェストパイレーツ・オブ・カリビアンデッドマンズ・チェスト

D3PUBLISHER 2006-07-20
売り上げランキング : 255

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ひっさびさに映画館いっちゃいましたよ。え、誰とって?
妹ですよ、い・も・う・と。
このブログを見ている人がいないにもかかわらず自ら突っ込み自らボケる私。ええやつや。

高島屋の12階で見たのですが、そういえば忘れてました、私高所恐怖症。
行くまでに妹に手を引いてもらって情けないってば。ほんと。

オーランド・ブルームがかっこよくなりすぎていて、ジョニー・デップの格好良さがなんだかイマイチ伸びなかった。1を見たときの衝撃には負けますね。
あとは話が笑いをとりすぎた。確かにところどころ笑えるのだが、なんかその笑いが商業的でちょっとしつこい。でも笑っちゃったけど。

おとーさんのところもイマイチ色艶がないんですよ。なんていうのかな、全体的に薄い。
でも、オーランドブルームがかっこいいから赦す。

さらに、エンディングロール後に貴重な画像がある、という触れ込みでいっていたのだが、あれは何の鍵になるのか?なぞである。よって次が愉しみなのだが、やっぱりスターウォーズには負けるよなぁとか、手法がback to the future に似てるよなぁとか。そんなことをつらつら思っていた。