美貌録

とにかく、思うことを何も気にせず、淡々と、書いてみる。

ウェディング・プランナー

ウェディング・プランナー
ウェディング・プランナーアダム・シャンクマン ジェニファー・ロペス マシュー・マコノヒー

ポニーキャニオン 2005-03-02
売り上げランキング : 48193

おすすめ平均 star
star素敵な映画♪
starジェイロー大好き
star幸せな気分に浸れます

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

やっばい、この映画見てときめいちゃったYO!!!!!!!!

本当に幸せ気分になれる。私としてはブリジッド・ジョーンズを髣髴とさせるかのごとく、自宅でナフキンを出して買ってきたものをテレビの前でお行儀よく食べるメアリーが大好き。

さらに、ヘレナ(だっけ?)のブロンドもいけててGood.
「好きな相手はどうなのよ」というときに「お客様のお婿さんだったの」というときの二人の表情が最高。
マッシモの空気読めないのも、マッシモのプロポーズを受けているメアリ(マリー?私の耳悪い?)のOKを出すシーンもやばい、これを萌えるとでもいうのであろうか。

いやー。この映画、もてない、負け犬達の救世主のような、バイブルのような、見ているだけで幸せになれる映画ですな。

幸せの人が見たら「けっ」と思うのであろうが、今の私の状況には最高。最高と思っている時点で今の自分の状況が手にとるようにわかるってんだから困っちゃう。

ギャグ映画はほんとに面白い。スティーブも好みだったし。投影法を使うなら、完璧私もメアリに成り代わっていて、結局この映画が人気になるって事は、つまり、そういう「もしかしたら王子様と」と心のそこでどこか願っちゃっている夢みる夢子ちゃんが多いって事なのよね。


あー、面白かった。
よし、次はゴミ箱に体当たりするか。いや、ちがうだろって。

どうせ私の周りはおじさまばかり。しょぼーん。