美貌録

とにかく、思うことを何も気にせず、淡々と、書いてみる。

ブリジット・ジョーンズの日記2

ブリジット・ジョーンズの日記2
ブリジット・ジョーンズの日記2サントラ ドラマティックス ヴァン・モリソン

ユニバーサルインターナショナル 2001-12-19
売り上げランキング : 75143

おすすめ平均 star
starブリジット・ジョーンズの日記
star意外とオイシイ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

1が面白かったので少し期待してみる。おばかというにはイギリス的な生真面目さがあり、まじめであるがゆえにこっけいであるシーンが多い。
とはいえ、私は結構好き、セルヴィガー。

年頃の私としては、「結婚する前にこどもの教育方針とかはきちんと話し合ったほうがいいわねー」とか思うことも多い。人間的には好きだけど、一緒に暮らすとなると価値観は理解したほうがいいのかなとか、とりあえず熱烈的に結婚をしてしまってから歩み寄ったほうがいいのかなとか考えること小一時間、案ずるだけの人間ですが。

そろそろ仕事もしなくちゃいけないし、今年は結婚はあまり考えず、33歳くらいまでにできればいいかななどとあきらめモードに入りつつ・・・