美貌録

とにかく、思うことを何も気にせず、淡々と、書いてみる。

ビヨンドtheシー ~ 夢見るように歌えば ~

ビヨンドtheシー ~ 夢見るように歌えば ~
ビヨンドtheシー ~ 夢見るように歌えば ~ケヴィン・スペイシー ケイト・ボスワース ジョン・グッドマン

メディアファクトリー 2005-10-07
売り上げランキング : 29581

おすすめ平均 star
starスイング感がそのまま。素晴らしいです。
star中年を出しすぎでは?
starケヴィン・スペイシー、素晴らしいです!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ジャックニコルソンも好きだが、ケヴィン・スペイシーも少し陰のある苦悩の役をやらせたら完璧だと思う。
MR.ダーリンなる人物はワタシは知らなかったが、彼の自分史のような作品を、中年のケビンがよくがんばったなーと言う感じもするが、話のテンポがちょっと早すぎたかな?もう少し、ケヴィンのよさを出しても良かったような気がする。

ダーリンがスターになり、妻を娶り子をなし、その苦悩の人生を描く作品。奥さんも苦労するわねえ。と。芸人の妻はそう簡単にはつとまらんな。