美貌録

とにかく、思うことを何も気にせず、淡々と、書いてみる。

10秒歯ブラシよりも。

http://d.hatena.ne.jp/jkondo/20080310/1205099363

私は10秒歯ブラシより、10秒化粧がほしい。
自分の顔型をきちんと取っておいて、下地からファンデーションからチークとかいろいろ、きちんときれいに型に塗られている。
で、ベチッとやれば化粧が自動的に顔にくっつく。
つけてから10秒たって剝す。
あったら便利だなー。
歯ブラシの時間は虫歯とかチェックしたり、軽くストレッチするための時間でもあるから、化粧の時間が一番もったいない気がする。
えーと、1日10分化粧(これでも短い方!)×365日・・・ほら、あなたはだんだん開発したくなーる。@cosmeに匿名メールするかw