美貌録

とにかく、思うことを何も気にせず、淡々と、書いてみる。

ウォーク・ザ・ライン

ウォーク・ザ・ライン 君につづく道
ウォーク・ザ・ライン 君につづく道ホアキン・フェニックス リーズ・ウィザースプーン ロバート・パトリック

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2007-02-16
売り上げランキング : 44312

おすすめ平均 star
starどんな線を歩くのも自由、どんな歌をうたうのも、でも声は選べない
starアカデミー主演男優賞をあげたい
starジョニー・キャッシュって誰ですか?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これはすごい。久し振りにいい映画。
ジョニー・キャッシュの物語。一生を1本の映画にするのはとても難しく、見ていて落ち着かない感じになりそうだが、この映画では抑える所、たとえばトラウマであったり、苦悩であったり、ヤクであったり、そういうのをきちんと抑えていて、ただの恋愛物語ではなく、きちんと人をリスペクトした物語だなあと。

とはいえ、結構前に見たので、「良かった映画だった気がする」。短期記憶がヤバイ。