美貌録

とにかく、思うことを何も気にせず、淡々と、書いてみる。

それでもボクはやってない

それでもボクはやってない スタンダード・エディション
それでもボクはやってない スタンダード・エディション加瀬亮;瀬戸朝香;山本耕史;もたいまさこ;役所広司 周防正行

東宝 2007-08-10
売り上げランキング : 1129

おすすめ平均 star
star見ていて怖くなった
starうーん。
starこれこそ映画 映画の真髄を味わえる 

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

冤罪、恐い。
小日向さんが笑顔で冷たいことを言うシーンもめっちゃ恐かったし
一度犯人だと思われたら、復帰するのは難しい。
「検事さんがあなたを犯人だと思っている。裁判官がそれに対して異議を唱えたりしたら飛ばされるんだよ。裁判官だって働いている人だからね」

冤罪はどこにでもある。変な話、明日、私も犯人になるかもしれない。
それでもボクはやってない
衝撃のラスト。

暫く人が恐くなる。