美貌録

とにかく、思うことを何も気にせず、淡々と、書いてみる。

メモを忘れそうになる

現在、二つのウェブを同時並行でWPで作っている。
一つはほぼ終わったので、もう一つの本番モードに突入

・Fのページ
 カテゴリで分けたのだけど、FAQのページはFAQだけのprevious entry になるのに、他の物語のページではそうならない。他のカテゴリに突入していく。何故だ。うーん。

あとはパンくずを付ければ完成かな。
第1段階だから、まあこんなものかと。

・Hのページ
リンクページ
  リンクごとにページを分けることはできないかな。
で、その中で子カテゴリで分けるの。プラグインであるかなあ。