美貌録

とにかく、思うことを何も気にせず、淡々と、書いてみる。

くじけずに

わーい、できた。
途中に何度もくじけそうになったが、がんばればできるもんだ。
懸念材料だったリンク集はRunPHPを動かすことで、カテゴリ毎のページを作成し、indexから静的にリンク。それでいいじゃないかいいじゃないか よいよいよいよい

さて、最後にページの写しこみ。
あっという間に終わってしまった。そんなもんか。

とりあえず、googleアクセス解析をフッターに埋め込む。語尾伸ばすのなれないなあ。

あれー。goolge サイトマップを作ろうとしたらエラーが!
これはおいおい考えることにしようー
とりあえず完成ー
次行くぞー