美貌録

とにかく、思うことを何も気にせず、淡々と、書いてみる。

ニヤニヤ

今日の朝礼は、皆に自分のお客様が超ハッピーな顔を書いてもらった。

お客様の顔が見えないと

お客様の役に立てないし

#だって、どうやって役に立つのか想像できない

誰がお客様か解らないのに

「いいサービス」なんてできない

 

お客様の顔をまず想像できるように。

そのお客様がうちから帰って家でどうしているのか

会社でどうしているのか

ニヤリってしながら

えっらそうに説明とかしちゃったりして

すごいわーって言われたり

え、そんなことも知らないの?って言ってみたり

とにかく、

私が目指すサービスは、

お客様のニヤリを創ることなんだと

改めて思った。

 

ニヤニヤ。

 

かぱーっていう笑顔でもいいけど

ニヤニヤのほうが私は好きだな。

思い出してニヤニヤ

超自慢したい、けど、自慢できないニヤニヤ

 

抱腹絶倒ではなく、

ニヤニヤするサービス

創ろう。2012年。