ニヤニヤ
今日の朝礼は、皆に自分のお客様が超ハッピーな顔を書いてもらった。
お客様の顔が見えないと
お客様の役に立てないし
#だって、どうやって役に立つのか想像できない
誰がお客様か解らないのに
「いいサービス」なんてできない
お客様の顔をまず想像できるように。
そのお客様がうちから帰って家でどうしているのか
会社でどうしているのか
ニヤリってしながら
えっらそうに説明とかしちゃったりして
すごいわーって言われたり
え、そんなことも知らないの?って言ってみたり
とにかく、
私が目指すサービスは、
お客様のニヤリを創ることなんだと
改めて思った。
ニヤニヤ。
かぱーっていう笑顔でもいいけど
ニヤニヤのほうが私は好きだな。
思い出してニヤニヤ
超自慢したい、けど、自慢できないニヤニヤ
抱腹絶倒ではなく、
ニヤニヤするサービス
創ろう。2012年。