美貌録

とにかく、思うことを何も気にせず、淡々と、書いてみる。

今日の格言風

今日の格言風

「地味を知らないと派手なことはできない」

つまり、きちんと基礎を抑えていないと、難しい技などはうまく扱えないのであるということ。

 

今日、ちょいと嫌なことがあり。
勝手に私の人生を占われて
勝手に「今年は運勢が悪いからあなたはあれしちゃいけない、失敗する」だの言われた。
しかし、失敗をそのせいにしたくないし
失敗を前提でやるつもりもないし
ことだまってあると思うので
そういう風に言われたらそうなってしまうような気がして、かなり嫌な気分。

なので、全部、その占いのやってはいけないことをやってみようと思う。

今始めたサービスがうまくいかないかもとか言われても
それを待っている人がたくさんいるのだから、うまくいかせなくちゃいけない。

占いの結果よりも、待っている人のために私が頑張る。

それでいいじゃん。

いやー、しかし、結構むっとしたな。

相手から見たら、親切心で言ったのだと思うし、
恨むこともないはずないのだけど
本当に余計なお世話!

ただ、悪い時期なのかもしれない、という事だけは忘れずに
慢心せずに、慎重に、待っている人のために頑張ろう。