美貌録

とにかく、思うことを何も気にせず、淡々と、書いてみる。

OCEANS11

オーシャンズ11 特別版
ブラッド・ピット

ワーナー・ホーム・ビデオ 2002-08-09
売り上げランキング 4,707
おすすめ平均 

Amazonで詳しく見る
  by G-Tools

スパイ大作戦とか、そんなイメージ。MissionImpossibleに似ている物があるか?
豪華だし、ジュリアロバーツは綺麗だし、ブラッドピットはかっこいいし、ジョージクルーニーは渋いんだけど、以上かな。以上だな。どうも私は映画に、感情を求めているらしい。
思い切り泣いたり、思い切り笑ったり、日常の延長で、かつ感情を求めている。
それは、いい悪いではなくて、ただ単に、自分が、それを、求めている。

ただし見終わった後に、妙にパキパキした行動をとっちゃう辺りが影響されていたりするのだが、やっぱり、手に汗握るのは落ち着いてみれなくて残念。大スクリーン向き。
最後の締め方が収まりが悪い。