美貌録

とにかく、思うことを何も気にせず、淡々と、書いてみる。

読もうと思っている本一覧

とりあえず、ここ数ヶ月以内に読むと決めているホンたち。
ちなみに、現在は若きウェルテルの悩み、ペーパープロトタイピング、4日間の軌跡といや、読むべきホンは溜まっているんだ。ユーザビリティ原論とかも未だだし・・・ビジョナリーカンパニーも途中だし。
でも、ホンが欲しいんだぃ。久し振りに坂の上の雲も読みたいし(話し忘れちゃったし)。
当分活字漬け

とりあえず、新カテゴリで読みたい本を出してみる。

図解兵法―組織を率いる戦法と策略
大橋 武夫

ビジネス社 1976-04
売り上げランキング : 67,697

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

自分でできるネットリサーチ―ノウハウしくみがバッチリわかる!
平石 郁生 出口 慎二 森田 英一

ラトルズ 2004-11
売り上げランキング : 6,788

Amazonで詳しく見る
by G-Tools