美貌録

とにかく、思うことを何も気にせず、淡々と、書いてみる。

ブラス!

ブラス!
ユアン・マクレガー ピート・ポスルスウェイト タラ・フィッツジェラルド スティーヴン・トンプキンソン

アミューズソフトエンタテインメント 1998-09-25
売り上げランキング : 12,722
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


イギリスの実話が元になっているという。
大好きな ユアン・マクレガーがでていたので、見たのだが、言葉がわからないと映画はつまらないということが分かった。

内容的には、重い話を音楽というフィルターを通して伝える、いい話なのだが、なんだろうな、話が重すぎて、役者さんの個性を活かせてない感じ。

ストーリーはいいんだ。
ただ、役者がいまいちなんだ。

音楽を中心として生きている人もいれば
今が精一杯の人もいる。

いいじゃないか、それが自分自身なんだし。

ああ、何が悲しいって、ユアン マクレガーがいまいちだったことだ。
それがすべてだ。

早くスターウォーズが見たい。

この映画の英語はイギリス英語がわかっている人にしか無理かも。私には難しすぎますた。