美貌録

とにかく、思うことを何も気にせず、淡々と、書いてみる。

やっぱりはてなは難しい。

難しい!というと「あんたができないからだよ」とかって言われるんだと思うけど、そういう人が激しく勘違いしていて、そういう人がいる限り、「インターネットは難しい」

まぁ、そういうコミュがあるのはいいんだけどさ。難しいことに快感を感じるというか、そういう自分に酔っちゃう人?仕事は絶対一緒にしたくないけど、そういう人とは。まずコミュニケーションができないわけで。別にはてなに怒っているわけではない。ただ、これをみてそう反応しそうなコミュニケーションが取れないヲタに怒っているわけで。さらに、「文句があるならはてなを使うな」といわれそうなところで、それは全く承知の上、もともとココログで書いていたものをインポートできるのがはてなしかなかったからで。まぁ、いいのさ、ひとりで言わせておこう>自分。