美貌録

とにかく、思うことを何も気にせず、淡々と、書いてみる。

ディボースショウ

ディボース・ショウ
ディボース・ショウジョージ・クルーニー ジョエル・コーエン キャサリン・ゼタ=ジョーンズ

おすすめ平均
starsこういう騙し合いって好きです♪

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

キャサリン・ゼタ=ジョーンズがきれいだ。

お金の為に離婚を繰り返す、そのコメディー。
騙しあい、というよりも人生をかけた真剣勝負だ。

敏腕に見えない弁護士の調査力、時には犯罪すれすれでやりつつも圧倒的勝負を見せる。
最初の結婚の時の泣いている姿のCatherineと「金のために結婚したんだ!」というGeorgeのやりとりが抱腹絶倒

次のオイルキングの存在は?という話だが、それは最初からGeorgeを騙すためにやってたのか?と思えば思うほど、この二人はつながっているんだとか、詩的な掛け合いを聞くと本当に同じ原語に生きることも、同じテンションであることも非常に重要だと思う。


「犬はレンタルよ」といったときのキャサリンの顔!
勝負のネタがしっちゃかめっちゃかだが、とにかく笑えた。