美貌録

とにかく、思うことを何も気にせず、淡々と、書いてみる。

プラクティカル・マジック

プラクティカル・マジック【字幕版】
プラクティカル・マジック【字幕版】グリフィン・ダン ニコール・キッドマン サンドラ・ブロック

ワーナー・ホーム・ビデオ 2000-02-11
売り上げランキング : 29530

おすすめ平均 star
starプラクティカル・マジック

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

二コール・キッドマンはなんて色気があるんだろう。
連絡網の会に入っていったキッドマンはキャメロン・ディアス並にかっこよかった。

で、内容?

1時間半でよかった。何も伝わらないし、笑いどころも少ないし、はらはらも少ないし。
びみょーな内容であった。なんだろう。ペンギンに向かって人生を語っているような。

でも、ニコールは美人でよい。サンドラ・ブロックは昔から鼻の形が好きではないが、やはり好きではなかった。
どうしてこの映画を私は借りようと思ったのだろう?

でも、好き嫌いがだんだんわかってきたという点では優秀な映画。いつもいい映画ばかりが世の中にあるわけではないから。