美貌録

とにかく、思うことを何も気にせず、淡々と、書いてみる。

クリスティーナの好きなコト

クリスティーナの好きなコト
クリスティーナの好きなコトキャメロン・ディアス ロジャー・カンブル クリスティーナ・アップルゲイト

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-11-29
売り上げランキング : 9046

おすすめ平均 star
starこれはマズい・・・。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ただのおばか映画。
メリーに首っ丈のほうがもう少し笑えるポイントがあったが、こちらは笑えるというよりも突っ込むところも無くただ字幕にも出来ないお下品な言葉を乱立させて無理に笑いを取る戦法に来た。

どっと苦笑、という感じだが、キャメロンディアスはかわいいなあ。
話の展開も無理やり感が多く、メリーに首っ丈はそれでもまだストーリーがドタバタながらあったものの、こちらは接ぎ穂がめちゃくちゃ。
純愛を探しているの、とか「重い女はごめんだよ」などというせりふが時折みられたが、それはネタでしかない。また、メリーに首っ丈のインタビュー方法をとったりと2匹目のドジョウを狙った感が強いが、まあ、駄作。早い話。