美貌録

とにかく、思うことを何も気にせず、淡々と、書いてみる。

モテ女になる、いや、非モテからの脱出

少なくとも、「もてなくてもいいから、モテナイ状態から脱出したい」

ふと、そう思った。
文脈は覚えていない。
とにかく、モテナイから脱出せねば。

モテナイ、ということは、どんなに出会いがあっても意味がない。
ちなみにいうと、結構出会いはあるほうだが、モテナイ。
となると、出会いを増やすより、モテナイ要因を減らすほうがいい。

その第一歩として「インターネットでどういうサイト見るの?便利なサイト教えて」とステキ系ダンシーにいわれたときに、「はてな」というのはやめたほうがいいんじゃないかと思った。そういうときこそ「オールアバウトとかかなあ」とお茶を濁すのが、非モテ脱出の一歩に思えた。