美貌録

とにかく、思うことを何も気にせず、淡々と、書いてみる。

心境の変化か?

最近、文章を書いていない。

そして、生まれて初めて「文章が書けない」という状態に陥っている。

 

今まで、文章が書けないという人の気持ちが全く分からなかったが、

現在、そんな感じなのだ。

 

いろいろ考えるに、

・日々忙殺されていて、感じたり考えたりすることがなくなっている

(思っていないから書けない)

・FBなどの短文に慣れてしまい、文章を書くことをしなくなった

が原因と思う。

 

ということで、肩ひじ張らずに、自分の意見をきちんとまとめていこうと思う。

どんなものであれ、どんな文体であれ

書くことがたぶん、自分を強くする。